人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

APB修行チュ♪

いままではAPBとは
あんまりかんけーない生活でしたが、
どうやらPKさんには必須なようで。。。

GHのAPBが減る減る(笑)

とりあえず、おべんきょしてAPB作ってみましたよ。
でも、ほんとにできてるか確認のため、
今日も生贄・ラスタ様(´∇`)

『うん。大丈夫だよ~』

・・・って言うから作りましたよ、わんさかと。
めっちゃ調子乗って沢山作りましたよ、えぇ。

ところが、ラスタ氏のARが高いことが後から判明。
どうやらね、スミレの細工スキルはまだAPB作るには
高いみたいで、ギルメンの中には痛い人もいるみたい
生贄チョイス失敗や!




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



ということで、細工が40切るまで、しばらく我慢。
結構楽しいんだけどね。
APBつかって、ギルメンを窮地に追い込んでも困る(笑)

今日もべんきょなったー。
by sumire-v | 2006-08-22 03:51 | Ultima Online