《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秘密基地♡

まな姉さまにつれられて、とある場所へ。。。

どうやら生産秘密基地らしいですよ。
作業場があってね、生産天国でしたけど、
なんだって・・・


お風呂あったり
c0088686_23171563.jpg

(お姉さまと、背中流しっこ中w)








ダブルベッドあったり
c0088686_23175040.jpg

(意味不明に興奮中ww)





いろんな意味で楽しい秘密基地でした♡
お姉さまがいない日だったら、連れ込みOKらしいですよ。
カレンダーに♡マークつけておかねば。
[PR]
by sumire-v | 2006-08-30 23:24 | Ultima Online

手裏剣の鬼

さいきんねぇ、
手裏剣を覚えましてね。

手裏剣ワサワサ作りましたよ。

c0088686_17394258.jpg


2日間でチャージ10の手裏剣を100個。
もうね、取り付かれたね。
手裏剣の鬼になりましたわ。

さすがに100個も作るとね、満腹になりまして。
今度はAPBの鬼になってます♡

c0088686_17435136.jpg


コレもきっとそのうち飽きるんだろうけど。
まあ、交代交代やってれば楽しめるかな♪

あとはー・・・
ラスタが木刀狙いでルンビ牧場に行ったので、
付いてったり。
こんなにおっかないルンビわんさかなのに、
余裕で闊歩してるラマちゃんかわいいねぇ。
思わず激写しちゃいました♡
c0088686_17473016.jpg

[PR]
by sumire-v | 2006-08-27 17:47 | Ultima Online

整理整頓ですよね!

なんか、すごいもの見た。

c0088686_4532525.jpg


めっちゃ綺麗で驚いた。誰だろう・・・。
几帳面だよね(´∇`)
でも実は、スミレPOT樽の並びが気になって直したりたまにしてまふ。
ぴったり整列させたいんだよ。A型ですから(謎w


さて・・・
レシピですが、篭って2日目にしてだいぶ飽きてきました。
無事、アルケミレシピは全種類ゲットできたので、後は大工か~。
気が向いたらまた篭ろう。とりあえず今日で終わり(´∇`)

明日からは
ストップしてる鍛治上げや~(*゚ー゚)
がんばるぞ~♪
[PR]
by sumire-v | 2006-08-24 05:11 | Ultima Online
ついにスミレの愛ゴキ『オレンジかっきー君』が
お気に入りになりましたよ!!!

c0088686_0401628.jpg


これでいつでも一緒だねぇ。

といいつつ、餌やり忘れて野生化しないように
注意しないと(前科2犯w)

ちなみに、『オレンジかっきー君』
人の名前無断で使ってます(笑)
見たことある人は知ってるだろうけど・・・。

使っていいのか、本人に未だに確認してないw
『もうやめて!』って言われない限り、
このままいっちゃおうかと・・・・・・・・

話は変わりますが。。。
もともと生産をメインにしていたキャラから
Violetにスキルを移したので、細工と大工の
レシピの再取得が必要と判明(>_<)
昨日からエルフ村に篭ってます(笑)

ちなみに、裁縫はそのまま残してるから
上級レシピもいけるよ~
発注待ってるよ~
[PR]
by sumire-v | 2006-08-23 11:26 | Ultima Online

APB修行チュ♪

いままではAPBとは
あんまりかんけーない生活でしたが、
どうやらPKさんには必須なようで。。。

GHのAPBが減る減る(笑)

とりあえず、おべんきょしてAPB作ってみましたよ。
でも、ほんとにできてるか確認のため、
今日も生贄・ラスタ様(´∇`)

『うん。大丈夫だよ~』

・・・って言うから作りましたよ、わんさかと。
めっちゃ調子乗って沢山作りましたよ、えぇ。

ところが、ラスタ氏のARが高いことが後から判明。
どうやらね、スミレの細工スキルはまだAPB作るには
高いみたいで、ギルメンの中には痛い人もいるみたい
生贄チョイス失敗や!




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



ということで、細工が40切るまで、しばらく我慢。
結構楽しいんだけどね。
APBつかって、ギルメンを窮地に追い込んでも困る(笑)

今日もべんきょなったー。
[PR]
by sumire-v | 2006-08-22 03:51 | Ultima Online
昨日は、ヴァイさんに頼まれた「細工GM罠箱」をGHまで持参・・・。
ラスタ氏に威力を試してもらったら、「意外とそうでもない」と言われ、
(´・ω・`)ショボーンとなりつつ、そのまま秘薬買出しへ(笑)

えぇ、つまりGHに不審な小箱が放置されたわけですよ。

そして、1人・・・また1人・・・と犠牲者が(・∀・)

これだけ犠牲者がでるってことで、まぁ、GM様にも試してもらわないと!!
とイソイソと「GM毒罠箱」を置いてみたんだけど・・・

c0088686_8473552.jpg

c0088686_8475669.jpg


えぇ、さすがGM様。
生き残りましたよ唯一。

ということで、その後ヴァイさんにGM罠箱渡して、無事任務完了しました。
(なにがホントの任務か見えなくなってきてたけどww

ちなみに、ヴァイさんとあと2日あえなかったら、GHのAPBセキュアに
放り投げて、「PK生産だ!」「ロシアンAPBだ」とか散々言ってましたが、
スミレがそんなことするわけないじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・さて
そんな日曜日の夜はカオスアンクも賑やかでして、

c0088686_848521.jpg

こんなカンジでした。(´∇`)

ちなみにこの後、戦闘状況を見たいがために、GHの壁に張り付いてたら、
POF浴びて、瀕死になってるしo(`ω´*)o

毎日勉強になるなぁww
[PR]
by sumire-v | 2006-08-21 08:53 | Ultima Online

岩盤浴場『OkpK』?!

ということで、念願の岩盤浴ショットを取りました(´∇`)

c0088686_6443693.jpg


といっても一昨日あたりのような賑わいはないんですが。(笑)
またいぱーい来たらSS撮っておこう。

ちなみにこの白い壁から、マイナスイオンと同時に岩盤浴効果が
発生しているらしいです。
PKの皆さんも、結構健康志向の方おおいんですねぇ。
いい汗かいて帰ってください(≧▽≦)

そして・・・
最近、壁のドアを開けては閉める「家政婦ごっこ」がお気に入りです。
安全なときじゃないとできなんだけどねー。
「ちらっ」と見てますよ、スミレ(笑)
[PR]
by sumire-v | 2006-08-20 06:51 | Ultima Online

祝!桜TOP10入り(〃▽〃)

・・・なにがTOP10って、ベテランメンバーの数だよぉ。
おめでとー!
c0088686_19274683.jpg


なんか、OkpK入って速攻うれしいねぇ(≧▽≦)
大興奮でIRC報告しちゃった(ワラ

きっとコレで・・・
岩盤浴(GHの壁)の客が増えるんだな。

あぁ・・・そうでなくても大繁盛だよね♪
今日こそは、お客様のSS撮りたいものだ。

ついでに利用料も徴収したいけど、
スミレが出てったら、こっちが徴収されちゃうし(´・ω・`)
『利用料払いなさいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』ぐらいな勢いで
いけることは・・・・・・・・・・・・一生ないと思います(笑)
[PR]
by sumire-v | 2006-08-18 19:34 | Ultima Online

休み最終日なので

なんかやる気出して、細工GMにしました。(*゚ー゚)

元々94.8だったんだけど、時間もあるし、GM罠箱の
ご希望もあったし、ペンマギも作りたいしで、気合入れて
がんばりましたよ。

c0088686_17194592.jpg


なんか、SSうまく取れてなくて、ログ撮ってみました(ワラ

これで
凶悪で陰湿で腹黒い罠箱を沢山作れそうです。( ̄ー+ ̄)キラリ


そういえば・・・
Totem of the Voidをラスさんとハスさんが( ゚д゚)ホスィ…って言ってて
スミレが1つ持ってたのでサイコロ大会をしましたー。

c0088686_17233780.jpg


結果は、ラスさんの勝利~♪おめでと~(〃▽〃)
ぜひぜひ活用してくださいまし。
というか、ラスさんの言うお値段で普通に売ったけど、高くなかったのかな・・・。
POT樽の相場は知ってても、アクセとか装備品とかの相場に疎いので(笑)

ぼったくってたらすいません(´∇`)
[PR]
by sumire-v | 2006-08-17 17:26 | Ultima Online
お盆休み中で、時間たーっぷりなのでスキル上げ。

実は今まで鍛治スキルって60以上いったことなかったけど
今回はまじめにあげてみようかなと(*゚ー゚)

やっと人並みになってきた・・・。
c0088686_2052095.jpg


生産キャラだけど今まで鍛治だけはやってなくてね~。
まぁ、のんびりがんばるべし(´∇`)

今のところ
アルケミ GM
鍛治 89
大工 GM
伐採 80
堀 85
裁縫 70
細工 44
・・・・・・・・・・・・・・ってどれも半端(笑)
これでもいっぱいいっぱいだし。
裁縫別キャラに入れてるから裁縫切って他あげてこうかな。
[PR]
by sumire-v | 2006-08-16 20:57 | Ultima Online