《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

解析されてみた。

UO人解析装置ってのがあるらしい。
 ⇒http://seibun.nosv.org/maker.php/roco/

やってみた。

●すみれの場合。
すみれの69%は惰性で出来ています
すみれの12%は妬みで出来ています
すみれの9%はPKで出来ています
すみれの8%はバシネットで出来ています
すみれの2%はネタで出来ています

・・・確かに。
ちょこっとPKに首突っ込んでるし、
ホコツ出身だからバシネットも納得だし。

でも、もうちょっとネタ多くてもよさげw


●Violetの場合。
Violetの60%は暴走で出来ています
Violetの34%はMAFで出来ています
Violetの4%はネタで出来ています
Violetの1%はPKで出来ています
Violetの1%はウザさで出来ています

・・・なんか、納得。
暴走するし、
AFよりはMAFって感じだし、
ちょっとネタ率高くなったし。

まぁ、どっちにしろネタらしいよ。




・・・ネタかい。
[PR]
by sumire-v | 2006-09-30 14:10 | Ultima Online

実はね…

やってみたいことあんねん。



さくらBBSで取引。



でも、ICQが全く使いこなせない・゜・(つД`)・゜・

インストールしても全部英語でわからんし、
なんか体が拒否る…(謎


誰かおせ~て~(・3・)
[PR]
by sumire-v | 2006-09-28 21:12 | Ultima Online
色々リアルも忙しくてね。
UOはしてるんだよー。
POTの補充とか
POTの補充とか
POTの補充。
たまにAPBの補充。







がんばってます(・ω・ )







今日は面白いもの見つけたー。

c0088686_2122798.jpg


スミレは行けるけど・・・
他のメンは行けそうにもありません(´・ω・`)
それ以前に、どこ行きか怖くて、リコれませんw


・・・実は
スミレは、7のGM、nana君のお嫁さんと仲良しです。
公開して良いのか、わからないんですが・・・。
今日nana君嫁とメッセで話をしてたら、
どうやら7のGHに、"Violet"銘の入ったAPBが
結構あるそうで。。。

思い当たる節、アリアリですよ。。。

とりあえず、嫁からせっかくだからAPBをすみれ色に
染めたら?とアドバイスされたので、染めてみました。

c0088686_2173429.jpg


ふふっ(´∇`) 結構気に入ったw
これからは、コレでいってみよ(・∀・)







そういえば、OkpK岩盤浴場はおかげさまで今でも繁盛してますよ。
繁盛してるからなのか、この間迷子ちゃんが。。。








c0088686_2195468.jpg




・・・・誰の子やろ。
[PR]
by sumire-v | 2006-09-25 02:22 | Ultima Online
DOOMってさ・・・
眠いよね。(スミレだけ??

待ち時間がね、ぽかーんとしちゃって、
スミレの最強OAチェアと相乗効果を発して
夢の国へ一直線なわけね。


しょぼーん。



今週末の連休は、何しようかなー。
久しぶりに木ボス連れてってもらおうかなー。

・・・PSキャラからハイド抜いて(DOOMキャラに入れたので)、
タゲ切れなくなってやる気うせた。。。

どうしようかー。
週末のUOでの楽しい過ごし方、アドバイス募集中なり。
[PR]
by sumire-v | 2006-09-22 16:26 | Ultima Online
メンが、DOOM行くらしいって。
そこってAF出るらしいって。

・・・・えぇ、
もうアカ暦5年近いですけど、
DOOM行ったの、
オープン当初の1回きりですよ(´∇`)

AF持ってるけど、
全部貢がれもの(・∀・)









(決して貢がせたわけじゃないのよ?)









自力ゲット~っはムリっぽいけど、
とりあえず、どんなとこか行ってみるべし。
ってことでレッツらゴー(〃▽〃)

c0088686_2012277.jpg


なんだかウキウキしてましたけど、
対岸渡って、とりあえずなんか広いとこグルグル走って
そのまま秘薬やさんでログアウト。

なぜって?
それは・・・



PS開放イベだったからじゃぁ!



と、いうことで。

c0088686_2014227.jpg


スミレは、今回は一般人参加でした。
みんなが、やけにキャラ名聞いてくるから、
守ってくれるのかと思いきや、

フレヤが 「狙うよ。」 って・・・・









ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!








普段の恨みを晴らす気満々ですね?

いいよ、いいよ、いいよーだ。

『もう、POTの補充しないから!』
『手裏剣も作らないから!』
『APBは細工GMで作っちゃうから!』
『。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん』
『(´・ω・`)ショボーン』
と、とりあえずいつも通りにへそ曲げたふりしてみる。(笑)


PS開放はねー、
7の皆様も、Ozの皆様も、IKIsの皆様も、
わっさーとやってきてね。


c0088686_20221784.jpg


最後は7の皆様にやられました。


ってか、久しぶりにAMIちゃんにキスねだられた(≧▽≦)
そのままウチュー行って戻りました。
フィールド綺麗だったし、なかなか楽しかったよー♪


てことで、
今日は、メンがたっぷり消費した物資補充に大忙しだったよ(笑)

今週もみんな、がんばるんやでー(`・ω・´)
[PR]
by sumire-v | 2006-09-18 20:30 | Ultima Online
なんで、こんなに寝落ちするんやろ。


・・・全ては、おニューのOAチェアのせいや。


前のOAチェアーが根元から折れて、
(↑しかもUO中いきなり折れて軽くパニくったw)
新しい社長椅子みたいなOAチェアーを
パパりんが買ってきましたよ。

ひじ乗せるところもあるし、
頭の上まで背もたれあるし、
リクライニングするし、


・・・・寝るでしょ、こりゃ。
[PR]
by sumire-v | 2006-09-16 15:31 | Ultima Online
撮りためたSSがいぱーいあってね。
今日は、「赤ずきんちゃん」と「GHの秘密スポット」と・・・
なんかいっぱいあったけど忘れたわ(・ω・ )

ま、いいや。
じゃぁ、いってみよー(・∀・)


ということで、うちの赤ずきんちゃん。




c0088686_5365092.jpg

c0088686_5373720.jpg

めっちゃ怪しいねん。
フルフェイス状態で顔も見えないしww
あまりにもいじりどころが満載すぎて、どこから突っ込んでいいのかもわからんよ・・・。
とりあえず・・・そのかっこでOkpKタグ出すのは勘弁してください(´∇`)



今日はいろんなところにお出かけしたけど
GHでまったりスポット発見!!



c0088686_5411848.jpg

やっぱりねぇ、角は落ち着くね。
こうスッポリくるカンジ?大好きだよ~♡
生産に煮詰まったら、ここで癒されることにしよう(〃▽〃)


で、この後、覚醒をスミレのF自宅へごあんな~い・・・










別に連れ込んだわけじゃないのよ?










って襲われましたよ。7の方にw

Σ(゚д゚lll)ガーン

今まで襲撃あったことなかったんだけどなー。

c0088686_5461963.jpg

急遽パブリックだった自宅をプライベートにしましたw
てか、今までFでパブリックだったのがおかしいよね(ワラ

自慢の畑に見事に埋まったし。
まぁ、いい栄養になったろうね。ちなみにここの畑の野菜、
スミレのカフェで出してるよ?( ̄ー ̄)




それからまたGH戻って~
この間から練習してる机乗りに再チャレンジ。

c0088686_5484388.jpg

ミレンたんから教わって、早2週間。念願かなって乗れたよ・・・。
もう2度と乗れないような気がして、身動き取れなかったし(´∇`)


その後、メンがGHに帰ってきたので、『スミレの机乗りショー』開催w


c0088686_5493517.jpg

ラスとかあっさり乗ってたけど、2週間もがんばったんだよ!!これでも!!!



で、最後はやっぱり、コレしかないっしょ!!!








カオス名物『OkpK岩盤浴』。









c0088686_5525810.jpg

今日も健康志向のPKの皆様でにぎわっています。
新規のお客様もいらっしゃるようで・・・
毎度ご利用ありがとうございます(≧▽≦)

客が増えると・・・・
物資が減るんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんちゃって♡
怒ってませんよ♡♡

減った物資を満タンに戻して今日も大満足です♪
[PR]
by sumire-v | 2006-09-10 06:05 | Ultima Online

寝落ちなお局。

寝落ち癖が治りませぬ…

困ったねぇ。。。

もう若くないからねぇ。
夜更かし厳しくなってきたんだろうか…
何年か前は全然平気やったのに…(遠い目
[PR]
by sumire-v | 2006-09-09 08:33 | Ultima Online

各所に張り付き♪

昨日はGHのセキュアにぴたっと張り付き。
POTをせっせと作ってました。


c0088686_0161566.jpg

みんな「大変でしょ??」って心配して
声をかけてくれますが、
頑張ってるのはスミレというより…





スミレのUOAです\(≧▽≦*)丿






ボタン一つで軽く放置ですので、
じゃばーっというPOT音を繰り出しながら
余裕で会話してます。
(むしろ会話がないと夢の国へ旅立ちそうになるw

しいて難点を挙げるとすれば…
スミレの大好きなカラフルハートを繰り出せないことかな(笑)



ちなみに昨日は、Fのブリ銀にも張り付いてましたよ~。
c0088686_0164985.jpg

秘薬依存症ですから!!!
[PR]
by sumire-v | 2006-09-08 08:31 | Ultima Online

魔性のラマ尻♡

スミレですね・・・
ラマ好きなんですよ。
とぉぉぉぉぉぉっても。

今日GH脇でとても魅力的なお尻をはっけーん(≧▽≦)
c0088686_0272199.jpg





どうしてもね、目の前のドアを開けたくなりまして・・・
c0088686_028255.jpg

こうなりました。


まぁ、Fなのでw
しかし、FSで46ダメはいりましてね。よくみたらFR8(´∇`)



ラマたんのお尻には魔力がいっぱいです。


ちなみに今日は・・・
c0088686_031772.jpg

APB夢中で作ってましたw
マナ切れで途中何度も中断してるし(笑)
[PR]
by sumire-v | 2006-09-06 00:32 | Ultima Online