《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやいや(笑)

さぼってましたよ、また更新。

リアル体調不良で、リアルストレスで
UOはPOT中毒でww

うんとねー。
つらいこともあるけどね、やっぱり生産止められないね♪


Mなんだよ、きっと。(←意味不明






さて、
昨日久しぶりにPSしました。
というか、OkpKメンと初めてPSしたかも。
OkpKには入っていない青キャラでいったので、
予想通りメンの発したEVに殺されましたが(笑)

そして・・・
まぁ、予想通り赤い人(別のギルドのねw)に
襲撃されるわけで、そしてやっぱり死んじゃうわけで、
幽霊のまま、祭壇周りをぐーるぐる。

ボスも終わって、別ギルドの赤い人たちが
宇宙に旅立った後、覚醒が蘇生してくれたので、
UO人生初の祭壇沸かせをしてみました。

緊張しつつ、
祭壇をクリックすると・・・

ニョロ
ニョロロ
チューチュー
チューチュチュー と・・・


キター!!!
スミレの大好きなネズちゃんじゃありませんか。

やる気でたがな。
そしてまた死んだがな。
てか、良く死んだ。うん。たまにはこんなのも楽しいね♪
[PR]
by sumire-v | 2006-10-16 19:38 | Ultima Online

OkpK占い。

OkpK占い作ったよ。
特に意味なく、楽しんでちょ。

OkpK占い
 ⇒http://seibun.nosv.org/muranai.php/OkpK/
[PR]
by sumire-v | 2006-10-08 23:49 | Ultima Online

秋の運動会!!

ええっと。
日記サボってごめんなさい(´∇`)


結構ねぇ、忙しくってねぇ、なにかと。(←言い訳


さて・・・
今日はスミレがお手伝いをしてるBarのお話を・・・


この間の金曜日、スミレがお手伝いをしているBarで
《秋の大運動会》がありまして、スミレもスタッフとしてお手伝い。

c0088686_1152076.jpg

体操服らしいよ。



まぁ、スタッフなので、裏のIRCでてんやわんや。
あーでもない、こーでもないといいつつ、開会式。。

c0088686_11305796.jpg



途中、買い物競争の折り返し地点に待機したり。

c0088686_11333867.jpg

↑結構まったりしてて、ちょっと寝落ち寸前。。


そして閉会式。

c0088686_11341820.jpg


てことで。

あんまり、運動会の雰囲気レポなってないって?
様子伝わんないって??
結局何してたんだって???














あぁ、もうね、眠たかったの!
寝落ちギリの状態だったの!!
っていうか、閉会式で寝落ちして、ルナのBBコートに放置されたよ!!!

ほんといっつもスイマセン皆様。。。
[PR]
by sumire-v | 2006-10-08 11:36 | Ultima Online