《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

てんこもり日記

UOもすっかり冬ですねぇ( ・ω・)
もう、リアルで雪見まくってるんで、
結構うんざりするかと思いきや
意外と綺麗で記念にパチリ。

c0088686_19244266.jpg



今週末は、久しぶりの連休ということもあって
バリバリ活動しましたよ!!

まずは、《OkpKのみんなにクリプレをあげよう企画(´∇`)
ぽろんちゃんが、ちょっと前に、色付き卵が欲しいって言ってたのを
思い出して、自宅にあまってた緑の棘を刺しまくってみました。


ちょっとね、一人じゃ心細くって、いおたんにもお手伝いを依頼したり。
c0088686_19233621.jpg


75本刺して、15卵が出ました。
この色つき卵と、
どうしようもなく処分に困った、怪しいスタチュと、
スミレの銘入りジンジャークッキー君と、
目玉プレゼント1個と、
メッセージを添えてみんなにプレゼントしました。

目玉はね、ばらばらにしたので、ギフトボックスの色を
チョイスする形式でみんなに選んでもらいました。

ちなみに、一番の目玉プレゼントは「オレンジの葉っぱ100枚」
覚醒君がお持ち帰りしましたー(≧▽≦)



・・・・・・・・・プレゼントのSSとるの忘れたわよ。



さて、気を取り直して、
その後、PSに参加~。
戦闘員じゃないスミレが唯一参加できる戦闘イベント(?)なので、
張り切って出撃ダー!!(`・ω・´)シャキーン



c0088686_19304653.jpg


・・・・・・・・・天使ですか。。。

女の子は、どうやら天使にヤキモチを妬かれるらしく、
まぁ、死ぬわ死ぬわ。(いっつもだけど)
そして見事にマイナスカルマになりましたよ!!

おかげで、白骸骨もゲットできたし、楽しかった~


そして、今日はぽろんちゃんから、
クリプレもらいました!!(〃▽〃)

c0088686_19332546.jpg


ちゃーんと銘入りの素敵なプレゼント!
うれしいですよぅぅ。

やっぱ女子サイコー!!!(ワラ
[PR]
by sumire-v | 2006-12-24 19:34 | Ultima Online
日記書いてみたり。

UOはしてますよ。
OkpKとして活動もしてますよ。
UO酒場で飲んだくれてるし、
UO酒場の営業もがんばってます。

まぁ、いろいろがんばりすぎたみたいね( ・ω・)



そういえばー
こんなところにリンクあった(´∇`)

http://vespid.hp.infoseek.co.jp/

見事に勝手にリンクされてましたよ。
全然Okだけど(≧▽≦)
[PR]
by sumire-v | 2006-12-23 12:07 | Ultima Online