《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと!

《さくらぶっくまーく》にも載りました。。。(・ω・ )

PK様じゃないですけど。
生産の愚痴日記ですけど。。。

ま、いっか(笑)


さて、日曜日
いっつもより、のんびりしようかと、
GHの包帯作りを毛刈りからしてみましたよ。(´∇`)

c0088686_1481496.jpg


チョキチョキと毛を刈って
(寒そうだけど、おかまいなしw

c0088686_1491438.jpg


くるくると糸車を回し

c0088686_1494070.jpg


パタンパタンと布を作りました。


てか、買ったほうが早いっちゃ早いんだけどさ、
たまにはさー、自給自足もいいじゃない。
のんびりやってもいいじゃない。

カツカツやるのって、身体によくないよ。

ということで、補充がのんびりですけど、文句は受け付けます。(一応
・・・極力補充は、スミレに頼んでね。他のメンの負担になっては困ります。
そのために、スミレがいるので。


てか、文句あるならかかってこいやぁぁぁぁ。ってな。(意味不明
[PR]
by sumire-v | 2007-01-31 02:02 | Ultima Online

気づいたら

《さくさく勝手にリンク》にリンクされてました。
新ギルド名で(笑)

あんまり言ってないのに、こんなに早くかぎつけられるとは、
《さくさく勝手にリンク》管理者様恐るべし。

ということで、
新ギルド《Fly!!》に入隊しました。
とある方が黒熊くれるというので、エサに釣られました・・・。

てへっ。

ということで、今日から《Fly!!の影番長 Violet日記》になりますよ。
《Fly!!》でも、わがまま放題、やりたい放題、GHの主権はVioletが握ります(笑)
[PR]
by sumire-v | 2007-01-27 15:30 | Ultima Online

脱退しました。

OkpKを。

とっても楽しかった5ヶ月間でした。
あっという間でした。

思い出たっぷりです。

思うところはいっぱいあるけれど・・・

OkpKはOkpKのスタイルを曲げずに、
楽しいギルドを作って欲しいなと思います。
(辞めておいて言うのはおかしいですが。)

本当に本当にありがとうでした。
[PR]
by sumire-v | 2007-01-17 10:56 | Ultima Online

非常に厳しい決断

・・・・を迫られています。

というか、悲しいです。
どうしていいのかわかりません。
葛藤です。

何がいけなかったのか、
自分がどうすべきだったのか、
そしてこれからどうするべきか。

悩んでます。

てか、泣いてます。


答えは自分で出すしかないけど、
何を選んでも痛みが伴います。

はんぱないです。
[PR]
by sumire-v | 2007-01-16 13:08 | Ultima Online

初詣

初詣に行ってきました。
GM様と2人で。

c0088686_0384116.jpg

OkpKのみんなが仲良く楽しくPKできますように。
OkpKのみんながあんまり死にませんように。
ケムケムの消費量が減りますように。(←個人的お願い

たった、2gpで盛りだくさんにお願いしました(〃▽〃)

その後は、2人ですごろく。。。
というか、賽銭すらまともにないのに、どうやってサイコロを買うのかと。
よーく考えたら、インゴが売れるので、売却してサイコロ購入。
でも、賽銭は増やさない(´∇`)

c0088686_0412125.jpg

こんな感じでボッコボコにされて

c0088686_0414612.jpg

こんな感じで終了しました。


正月早々負けるなんて、縁起悪っ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sumire-v | 2007-01-13 00:42 | Ultima Online

今日も。

大繁盛です。
OkpK岩盤浴場。

c0088686_121415.jpg


毎度ご利用ありがとうございます。
一部諸事情により、モザイク加工してまふ。

c0088686_123923.jpg



またのご利用お待ちしております♡
[PR]
by sumire-v | 2007-01-05 01:02 | Ultima Online