《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bルニ病。

最近ね、Bルニ病なんですよ。

毎日毎日、Bルニ。(・∀・)

もう今月10個位はは叩いた。
でも、日ごろの行いが悪いのか、神ができません。
というか、ギルメンの装備に使ってもらえたらと思って
叩いてるんだけどさー。




できないわよ。・゚・(ノД`)・゚・。




おとといだったかな、こんなんできました。

c0088686_2383814.jpg


難点はね~、スミレ防具の価値分からんのよwww
とりあえず、叩いてバックに入れて、GHにロック。
みんなが帰ってきてバック見てもらって、欲しいものご指名システム。

c0088686_2394949.jpg


こんな感じでww
コレがまた、売れないんだよww

・・・希望プロパがみんな高すぎなんだよ!!!o(`ω´*)o

いやー、コレだけ叩いても、普通にしかできないって、
巷で言う”神防具”ってすごいんだねー。
いまさらながらに思ったわ。




話は変わりますが・・・

今、Fly!では、メンバー募集中でふ(´∇`)

●そこそこ適当なのが好き(スミレが適当なので・・・)
●強くなりたいという気持ちのある人(向上心が大切です♪)
●リアル優先で、普通にアクト出せる人(アクト率が低いとスミレが寂しいので。)
●スミレが死んだら助けに来てくれる人(・・・スイマセン、冗談です。)

気になった方は、 #sky+a までお越しください♪


面接官は女帝スミレです。(Amuさん、曰く女帝らしいので・・・)
セクハラ、全然OKです♡
[PR]
# by sumire-v | 2007-02-10 23:36 | Ultima Online

本日の犠牲者。

昨日は・・・
意外とGH物資の減りが少なかったので、
一人のんびり狩りにれっつごー!U>ω<)ノ

真実の本を今日も出そうと、うっしゃー君狩り。
うっしゃー君、カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

c0088686_14332065.jpg



・・・あれ?でない。。


Fの出現率が減らされたとは聞いていたけど、コレだけ山盛りにしても、
1個も本が出ない。めっちゃ謎(´・ω・`)

ぽろんちゃんに聞いたら、どうやらぽろんちゃんも今日は出てないらしい。



・・・バグ?
ま、いっか。(←常に適当。



とりあえず、ウップン晴らしで、ギルメン襲撃(〃▽〃)

c0088686_1435577.jpg


本日のターゲットは、あおいちゃんでした。(本日「も」だけどww)
最近装備の見直し(もらい物ばかりですけど)をして、
死ににくくなったけど、殺せもしないし、根本的にスミレの体質上、
対人さんは多分ムリなので、叩いてそれで満足(´∇`)


とりあえず、毒入れてご満悦(≧▽≦)


そして、その後、ぽろんちゃんと白犬亭に行ってきましたよ。

c0088686_14395322.jpg


どうやらポロンちゃん、スミレのカフェ以外でPC酒場は初めてのようで、
PC酒場デビューが白犬亭とは、さすがFの人ですね(*゚ー゚)

スミレ愛用の寝オチ椅子を出してもらって、まったり飲みました。

ぽろんちゃん、また行こうね。
[PR]
# by sumire-v | 2007-02-04 14:42 | Ultima Online

すごいねー。

《さくさく勝手にリンク》がグレードアップしてる。
ブログ更新に加えてタイトルまで反映されるらしい。

すごいね~。

昨日は、
しゃっちょさんの接待でタクシー帰りで、
よっぱでIRC行ったら、そのまま寝落ちしました。

4時に目覚めてびびった。

今日は家に帰って、
久しぶりにルニックたたいてみようと思います。
ベンダー用に。

神木刀がでますように・・・。
[PR]
# by sumire-v | 2007-02-02 20:19 | Ultima Online