人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《Fly!!》の番長 Violetのまったり日記


by sumire-v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新ダー(´∇`)

色々リアルも忙しくてね。
UOはしてるんだよー。
POTの補充とか
POTの補充とか
POTの補充。
たまにAPBの補充。







がんばってます(・ω・ )







今日は面白いもの見つけたー。

久しぶりの更新ダー(´∇`)_c0088686_2122798.jpg


スミレは行けるけど・・・
他のメンは行けそうにもありません(´・ω・`)
それ以前に、どこ行きか怖くて、リコれませんw


・・・実は
スミレは、7のGM、nana君のお嫁さんと仲良しです。
公開して良いのか、わからないんですが・・・。
今日nana君嫁とメッセで話をしてたら、
どうやら7のGHに、"Violet"銘の入ったAPBが
結構あるそうで。。。

思い当たる節、アリアリですよ。。。

とりあえず、嫁からせっかくだからAPBをすみれ色に
染めたら?とアドバイスされたので、染めてみました。

久しぶりの更新ダー(´∇`)_c0088686_2173429.jpg


ふふっ(´∇`) 結構気に入ったw
これからは、コレでいってみよ(・∀・)







そういえば、OkpK岩盤浴場はおかげさまで今でも繁盛してますよ。
繁盛してるからなのか、この間迷子ちゃんが。。。








久しぶりの更新ダー(´∇`)_c0088686_2195468.jpg




・・・・誰の子やろ。
by sumire-v | 2006-09-25 02:22 | Ultima Online